おはようございます😃

昨夜はやばっ‼️午前1時前遅くなりました笑笑

夜行性なので元気です。朝になるとダメなんですけどね。起きれない眠い寒い冬眠🧸

こんな調子だから赤ちゃんと同じ昼夜逆転してるんですよね。

鼻水ズルズルしながらも夜は元気なんですよね。


小春姉さんのblog読んで娘さんの彼氏が猫パーカー買ってきたみたいでドラえもんみたいにポケットに猫ちゃん入れてお外に出れるそうです。私もトトロくん入れたぁーいです。猫用だから犬はダメかな⁉️


昨夜埼玉の爺からLINEでいちごを送ってくれたって連絡きてめっちゃ感激した私です。

この前はメロン送ってくれて今回はいちご🍓

フルーツ大好きな私には贅沢な贈り物ですね。

感謝です。

これで頑張ってバイトできます。ありがとう😊


先日おとさんから帝国ホテルのカレーとモンブランのお菓子が届きました。

モンブラン大好きなので美味しくいただきました。

ありがとうございます😊


昨日トレーラーのドライバーさんからLINEで温泉行くかってLINEきたから寒いから気をつけて行ってらっしゃい‼️って返信したら一緒にだと😆

私は人とお風呂入るの苦手なんです。

寒いし家から出たくないからまたね😊ってキャンセルしました。

寒いと動く事が嫌なんです。

冬眠型のくまさんと同じです🐻‍❄️


去るもの追わずでしたかね⁉️

じっじからお馬さんもやらないからんじゃなって言ったんだから仕方ないよね。その時はバイトで忙しくて気づかなかったから私が悪いんです。

去るものは仕方ない次行こう〜🤣

日曜日は前半のプラス地方の高知、佐賀のメイン最終でやられました。ボックスで買ってれば当たりなのにあぁぁ〜アセアセ


今朝も寒いです。トトロくんはお布団の中からでてきません。おにぎりくんは食後お外へさっさと行きました。

くろすけちゃんはまったりしてるかな。


今日は病院にお薬もらいに行きます。

年末になると多くなるから嫌だもんね。

さぁーてと頑張ってお仕事お仕事です。

みなさんも笑顔頑張りましょうね。