こんばんは😃

寝ても寝ても眠い私です。

やってもやってもいい事ない。

最近は諦めかな。


電話してても怒鳴るばかり自分の話だけ私の話は聞いてない。

他の事しながら電話してても自分はよくても私はダメ。

最近めんどくさくなってきた。

やっぱり1人が1番楽かな。

何もかも最近どうでもよくなってきた。


人を信じると裏切られる。

何度も何度もね。

デカブツは本当にお人好し馬鹿正直なんだよね。

だからけんちゃん達にいいように利用されてウザくなると無視される。

けんちゃんは本当卑怯ずるい人です。

利用できなくなると切り捨てる人の気持ちどう思ってるんでしょうね。

でもけんちゃんも体悪いのにそれなりに頑張ってるんですよね。

私もけんちゃんは憎いです。でも憎いだけじゃないんですよね。それなりにいろいろ助けてもらった事もあります。

下手くそな歌歌って励ましてくれたりしました。

私はお友達って思ってますが嫌われてるので仕方ないですね。

人間いろいろありますが嫌いな人は居ません。

みんないい所ありますもんね。

私は私なりに頑張っていこうと思います。

あれれ⁉️何が言いたいかわからんなった。

明日も朝バイト6時からだから早く寝よ。


みなさんも笑顔で頑張りましょうね。