こんにちは😃 

昨夜はお風呂上がりに一眠りして目が覚めた私です。

カーペットでウトウト寝てました。

風邪引く原因だと😖

バイト中も鼻水ズルズル🤧

作業中に切り傷出血してエプロン汚しちゃった😩

本当何やってるのかね。


私の勝手な思い。バイト先のゴミ置き場がごちゃごちゃしてたので勝手に片付けて掃除しました。終わった後に所長にはちゃんと勝手にやった事話した。

掃除して自分の作業は遅くなったけどね。

綺麗になったので気分はいいかな。


お友達にお友達としての思いが重いって言われました。

束縛してる訳じゃ無いけど相手にはそうなるんだ。

大切にって思いだけなんだけど相手には迷惑。

だから電話もLINEもしないようにしました。

気持ちって難しいです。

バイトがハードでバテ気味。お友達重い発言にちょっと気持ち落ち込んで気持ち落ちて凹んで引きこもり。


やる事あるのにやる気ない蝉の抜け殻。

ダメな私キャパオーバー。

隣で見守ってくれてるトトロくん。

おかーちゃん頑張るよ。