こんばんは😃

寒くなると余計に動きたくないデブちんみぃーなです。

お布団の中が幸せを感じますよ😆

最近はトトロくんとおにぎりくんが両脇に寝てるので寝返りができないのが睡眠不足の原因です。

2人とも寒くなってきたからカーペットをオンにしてあげたりエアコン入れてあげたり本当お犬様お猫様ですね。

最近何か言われてもボケーってしてます。元々がボケ〜ってしてますけどね。

バイト先でも悪い事は私のせいにされてて注意受けてもすみませんって謝ります。

否定するのもめんどくさいし私が気付けばいい事だしね。

木曜日トラックに乗ったり降りたり荷物積み込んでまたクールボックスに詰め込んで腕に足に筋肉痛本当最近殺される。

なんで私だけって思う時あります。でも私だけじゃないみんな大変なんだよね。

資格持ってる訳じゃないだから仕事も何でもできない。自分に出来る事頑張るしかない。

だから楽しくできるお仕事でありたい。

好きな気持ち忘れて普通に接して。

気持ちしっかりもって失敗しないようにお仕事に私生活に頑張ろう。


今日は甥っ子の16歳の誕生日🎂

今日家から出てないので明日でもケーキ買ってきてプレゼントします🎁


寒さもだんだん冬。みなさん体調気をつけてお過ごし下さい。

明日お馬さん覗いて見ようかな。

お疲れ様でした。