おはようございます。
朝から涙🥲前のお店の時と移転してからのお店と2回ぐらいしか会った事無いんですけどすごく可愛くて触りたくて呼んでも嫌われてました笑笑
ももちゃんって名前からなのにガースケガースケって呼ぶからこいつアホじゃんって思ってたかもね。
お店のアイドルももちゃんすっごく可愛かったです。
ももちゃんと出会ってからわたしもアヒルさんほしくて庭に池を作るか⁉️まで考えました。
みんなに愛されてももちゃん幸せだったね。
天国でもみんなのアイドルももちゃんで居てください。
たくさんありがとう😊
店長さんスタッフさん寂しいでしょうがももちゃん虹の橋渡ってもずーっと見守ってますよ。
ご冥福をお祈りします。