こんばんは😃

ブログのお友達の(勝手にお友達って思ってる私かも)

giantskipsさん

から宮本浩次がうたコンに出るよって教えてもらって早速録画して見ました。
hoshiママもブログに書いてくれてました。
嬉しいですよね。元気が出ました。
私が浩次好きなの覚えててくれた事凄く嬉しいです。
自分は透明じゃないちゃんとここに居ていいのかなって思えました。ありがと。
ちょっと辛い事続いてしんどかった。まだしんどいんだけど元気もらえたから頑張ろうって思えた。
精神的打たれ弱いとすぐにグチャッとなるので。
最近少しは強くなったかなって思ってたけどダメでした。
人間関係むずいです。
言いたい事言えないと何もかも押し付けられキャパオーバーになる。
もっと強くもっと強くです。
辛いけど幸せが隣り合わせ。字は違うけど似てますよね。
今辛い時トトロくんとおにぎりくんとくろすけちゃんともこちゃんが居てくれてます。
笑顔になれるように。
気持ちをマイナスに思わずプラスに。