最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
最近ちょっと忙しい毎日先日ちょっとパニックになりキャパオーバー😵
トレーラーのドライバーさんが助けてくれてなんとか乗り切れました。
ぎゅーしてくれて大丈夫って頭よしよししてくれました。犬並みにね🐶

最近電話したのはう〜んとね⁉️
バイト先の所長とトレーラーのドライバーさんとまーくんかな😆
あっ‼️水曜日20日に54歳のお誕生日だったやっちゃんとも電話したな😁
一見面構えはチンピラですけど心優しいうさぎ好きなおじちゃんですね。
川口市でチャリンコ乗ってて面が怖いの見かけたらやっちゃんですので石でも投げつけてください笑笑
日曜日の早朝から河川敷でおじさんソフトボールやってます。
人は見た目と心は違います。
私は見た目も心も優しいですけどね🐷

寒くなりました。みなさん体調気をつけてお仕事頑張ってください。
お疲れ様でした。