いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
日曜日にカットに行きたくて予約の電話したらお休みでした。切りたいって思ってたので仕方ない😆自分で前髪チョキチョキパッツンになって斜め切り笑笑
下手くそでした。
まぁ〜良いって事で良しとしました。

昨日はりんごに葡萄食べて満足しました。
夜は2日目のシチューでした。
2日続くとあんどしますね😖

寒いけど会社行ってお昼からバイトです。
忙しいみたいなので頑張ります。


寒いとネコバスの中から出てきません。
トトロくんも丸くなって動きません。
私もお布団で寝てたい😆

笑顔で過ごしましょうね。