好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
今日も1人1日中寝てた私です。
寝る子は育つ🤩
きのこは🍄うーん🐷
きのこの山たけのこの里が好きですね。
野菜嫌いですけど少しずつ食べようと努力中です。

貴方は幸せですかぁ〜⁉️
って聞かれてンンンンン⁉️⁉️⁉️
そりゃぁ〜毎日元気に生きてるから幸せだよね😊
仲良くしてくれるblogのお友達さん達〜💕
トトロくん、くろすけちゃん、もこちゃん、おにぎりくんたくさん食べて元気に毎日一緒に遊んでくれるしね😆


遊んだら疲れて寝ます。
まだ子供ですね。

くろすけちゃんがブロッコリー食べてると俺にも寄こせ‼️って猫パンチしてます
仲良し兄弟です。

週末天気悪くなるみたいです。
する事ないしまた寝るかな、
充電🔌ですね。

お腹すいたぁ〜ご飯食べよ。