得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
イワシ‼️骨がたくさんあります。食べません😖
骨が怖いです。喉に引っかかって痛い思いしたので。


アイス食べてたら欲しくてじーっと見てたけど貰えず机に寝ちゃいました。

こちらは椅子の上で寝てます。
最近お外が大好きで庭でたくさん遊んで帰ってきます。

こちらもお腹いっぱいでくつろいでます。
昨日りんごあげたのでちょっと今朝はお腹がゆるかったですね。

最近調子悪い精神的キャパオーバー👎
頑張りすぎないように笑顔で過ごしたいです。
最近怖い夢ばかり見ます。
悪い事に取り憑かれたか⁉️

明日はただしのお誕生日なんです。
長崎の運送会社の社長さぁーんただし〜😁
もう何歳じゃ⁉️54歳かな⁉️
素敵な一年になりますように🎉
またこっそりブログ見て裏でギャーギャー言うんだろうな‼️けんちゃんも卑怯だからね。
まぁ〜そっちはそっち私は私です。

明日は気合い入れて頑張ろ。