登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
登山🥾やりませんね。歩くの苦手だからね。
少し歩いては疲れ少し歩いては座り込み。
山に登る前に普通にウォーキングからですかね。

朝からバイトリーダーは時間になったらさっさと帰り残って作業してた私はリーダーの忘れでドライバーさん達に怒られて踏んだり蹴ったり。
帰ってきて家の事やったり子供達のお世話したりしてたらLINEがチンコンチンコン鳴ってました。
見たらじっじからのLINEでした。私がLINE返信しなかったのでお馬さんやる気無くなったらしくて怒ってました。
もう仲良くするのやめるって言いました。
私と居ても楽しくないイライラするのなら一緒にお馬さんやったりする事ないしね。
今日から1人楽しい事探して笑顔で過ごしたいです。

少しお昼寝してお家のお掃除したり買い物行くかな。
天気も良いのでお布団もフカフカになるかな。