うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
秘密⁉️
聞いても忘れちゃうからね😆
言わざる🙊聞かざる🙉見ざる🙈

おにぎりくんにこれから寒くなるのでハウス買ってきました。


あまり気に入ってくれませんでした。

あと一つはトトロくんが気に入って離しません。



なかなか体調不良から改善されません💦

季節の変わり目朝晩冷んやり昼間はまだ暑い体が付いていきません😖

おばちゃんかしてるね🤫


会社でも派閥があり担当者に気に入られるといい仕事私みたいに嫌われ者は汚いめんどい人がやりたがらない仕事。私はそれでもお仕事できるから何も言いません。私は仕事できるわけじゃないし程々でいいんです。


最近嫌なことばかりトリプルパンチですかね。

踏み外して転ける。躓いて尻餅ドン。冷蔵庫開けてたのを忘れて落ちたのを拾ってドアでガン。本当何をしてるのかわからん🤪

アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン、のトリプルパンチですね😵‍💫


今日は雨降り涼しく感じます。

気をつけてお仕事頑張ってください。