気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
気合を入れないと掃除できない場所⁉️
何もかもかな😆
12月までには障子の貼り替えをやりたいですね。おにぎりくんが来てから穴だらけ💦
その穴からトトロくん顔出して遊んでるしね笑笑

なんだか最近めんどくさい事ばかりです。
1人の方が寂しいけど楽かもしれないって思えるようになった自分に成長😆
暫く電話もLINEもしない。
何もかも休憩からのさよなら〜ですかな。

明日は会社は出勤日なんだそうです。
行くか行かないか朝考えよう。
台風来週来るのかな⁉️
稲刈り前の台風やめて欲しいですね。

みんな自分だけ良ければ良い。まぁ〜私もそうですけどね。
でも最低限のルール順番はきちんと守って欲しいです。
余計な事言うと今の現代殺されます。
言わざる🙊見ざる🙈聞かざる🙉

嫌な気持ち悪魂吹き飛ばして明日は笑顔頑張りましょう。