今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
月見酒ですかぁ〜。
私には関係ない事でした
アルコール一切ダメです。匂いも味も、、、
ノンアルも呑めません。
お月さん見える方はお月見しながらゆるりとしてください。
私は月見団子でゆるりと😊

先日定期的な薬貰いに病院へ。
そろそろ朝晩の気温差出るけん喘息気をつけてくださいって先生から一言でした。
酸素の数値も安定してるし血圧も心音も大丈夫でした。
そろそろ血液検査ですかね。
これが嫌なんですよね。

本日なかなか動く気配がなくゴロゴロしてました。
私もっと頑張らないとダメですね。


彼岸花今年も咲いてくれました。
赤白黄色〜どの花見ても綺麗だなぁ〜。
これチューリップ🌷の歌⁉️