こんばんは😃

今日も良い天気晴天〜☀️

昨日は田んぼへ‼️



後1か月後稲刈りの前に消毒です。

家族で頑張りました。途中暑くてスローダウン⤵️

チビと2人で水遊び😆

用水路でじゃぶじゃぶです。

途中田んぼの中のタニシ取りです。



取っては潰す取っては潰すでした😁

日焼けしたかも😜


今日はじいちゃんばあちゃんのお墓参りです。片道1時間半ぐらいですね。

木曜日はバイトなので今日行きました。

おじちゃんおばちゃん達とも久しぶり会ってきました。


明日は会社に行きますので早めに寝るかな。

いつもお世話になってるトレーラーのドライバーさんに魚寿司とか晩御飯を買って持って行きました。喜んでくれたのでよかったです。行くまで道に迷いましたがなんとか辿り着きました。


明日もパワフル元気に笑顔頑張りましょうね。

いつもみなさんには感謝です。ありがとう🍀