キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
台風の影響で宮崎も雨が降り☔️
1時間に1本の電車も止まり🚃
甥っ子電車途中で止まり学校に行けず😆
宮崎市内は大雨で凄かったみたいですが住んでる都城市は晴天と言うぐらい晴れてました。同じ宮崎なのにこんなに天気違うんですね。
台風は熊本福岡の方に接近してるみたいですがお近くの方は気をつけてください。

はい‼️
キュートな1枚ですか⁉️
うーん🧐
なんだろう⁉️
まぁ〜どっちが胴長短足でしょ😆ならありますね笑笑


トトロくんカットに行かなきゃボサボサです。
羊並みにボサボサですね🐏

最近思うんです。
必要とされてるかされてないか。
やっぱり私は必要とされてない。居なくても連絡しなくても別に気にならない存在かな。
寂しいですけど事実ですね。

またドライアイスで腕を凍傷してヒリヒリ痛いです。
またですね。
毎回毎回の事です。

毎回無事故祈願で会社からボールペン貰うのに今回はライトでした。こんなんいらんわ💦
ボールペンが良かった。
バイト頑張ろ。
笑顔頑張りましょうね。