馬券、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
昨日あんなに天気良かったのに今日は雨です。
馬券ですか‼️買いますが当たりません。
餌やりばかりいつになったら当たるのやら⁉️
日曜日は洋祐くんが中山メインで万馬券でした。


お見事です。流石〜‼️いつか私にもチャンスがきますように🌟


最近毎晩のように現れるお客さん。


大きさが様々だから何匹も居るのかな⁉️

お客さんじゃなく住民かな⁉️

動物好きですけどトカゲとかカメレオンとか爬虫類系無理です。ご遠慮してください。



トトロくん自分のベッド取られてます。おにぎりくんが寝てますね。どっちが強いのやら笑笑

お兄ちゃんだから譲ったのかもね。

朝から鬼ごっこして走り回るしネズミのおもちゃ壊すし🐀本当最近は2人で悪い事するのも寝るのもご飯食べるのも一緒ですね。

仲良しさん💕

私にもそんな仲良しさんが欲しいですね。


お昼からバイトです。

支店長移動じゃないみたいでよかったです。

安心安心😮‍💨


手洗い消毒コロナ対策気をつけて‼️