おはよう😃

今朝は晴れ間が見えてますけど雨でしょうね。

旬のフルーツは梨でしょ葡萄🍇でしょ柿もだね。

みかんにバナナ栗なんでも好き😆

昨日トレーラーのドライバーさんからピオーネ一房頂きました😊

それも値段付き笑笑1,200円でした。

美味しくいただきました。感謝ですね。

野菜は嫌い食べないけどフルーツは好きですね。

そう言えば‼️うちのじっじは梨が食べたいって言ったら送料が高いからダメって自分は買って食べてました。

本当食い意地の悪いじい様です。


おにぎりくんトトロくんと遊びたくて起こしてるけどトトロくん遊びたくないみたいです。

心のモヤモヤ吹き飛ばしたい😶‍🌫️

今日は病院行っていつものお薬もらいに行かなきゃ。

そろそろ採血検査だったかな⁉️

数値が安定してればいいけどね。

でも最近体調悪いから微妙かな⁉️


会社行くかな。

待っててくれる人達が居るからね。

今日もみなさん笑顔頑張りましょうね。

スーパーキラキラ🤩舞い降りますように✨🌟💫