アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
アメリカ🇺🇸行きたいとか思いませんね。
日本も🇯🇵知らないのにね。
人が怖くなったらもっといろんな所行ってみたいです。

今日は唇が腫れて痛い。
噛んだ訳じゃない転けた訳でもない。
何かよくわからん。
暑いのに1日中マスクしてて息苦し💦
明日も腫れてたらみっともない食べるのも食べれないこの辛さ。

ちょっとお仕事忙しいので体力がやばい。
甲状腺機能低下かな⁉️
薬飲んでるけどやばいかも。
心臓に負担⁉️前も入院した時と同じ感じなんだよね。
胸が苦しくなる。
心筋梗塞⁉️的なやばいよね。
薬無くなるから一応検査しておくかな。

早く寝るかな。
みなさんもお疲れ様でした。