おはようございます😃

体調もまあまあ戻りつつ負の連鎖を吹き飛ばす為にも元気100倍アンパンマン🐶

週初め元気にファイトです。

今日はゆきちゃんのお誕生日なんです。

後からお祝い行くかな💕

水曜日はトレーラーさんのお誕生日なんです。

お祝い続きですね。


会社から電話きたから行くかな。

本当は行きたくないけど気張りますか😆


我が家の室内パトロール隊はトトロくん隊長くろすけちゃん副隊長おにぎりくん補佐の警備隊です。

隊長のトトロくんはおにぎりくんに遊ばれて耳に噛みつかれたりしっぽでぶら下がったり小さいからやりたい放題のおにぎりくんです。

今日も警備隊お願いして会社行きます。


昨日たくさん元気パワーもらったから張り切っていきます。


寝てるけど大丈夫かな笑笑