エコバッグいつも携帯してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
エロバッグ⁉️マイバック⁉️
いつも車に入ってます。
景品のおまけのやつとかいろいろですね。
たかが3円されど3円ですね笑笑

今日は曇り空ですが微妙に晴れ間ですね。
お掃除して買い物行って昼寝ですね。
明日は会社行って頑張ります。

バイト先での失敗続きトレーラーのドライバーさんに話して少し楽になりました。
考えすぎると負の連鎖起きるから気持ち切り替えなさいって言った。

昨夜ガソリン半分だったから満タンにしてきました。
あんまり入らなかった。
あまぁー半分だからね。
甥っ子のバイト先エネオス‼️セルフでも私はできないからやってもらいます。

さぁーてと今日も笑顔頑張ります。
笑って笑って吹き飛ばす。