無人島生活してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
無人島生活🏝それは私にはできません。
寂しさと不安でパニックになり無理ですね。
いじめからの両親亡くなってからの孤独さ。
今はなんとか少しずつ頑張れるようになりました。
アメブロの皆さんバイト先の皆さん会社の人達みんなのおかげですね。感謝してます。

今は1人ですけど大切なお友達が1人だけでもいいからできると良いなぁーって思ってます。
昨夜は精神的不調で寝てません。
私が居る事で負担をかけてるんだと思いこの重い気持ちを持った私じゃいけんと思いました。
暫く携帯放置しようと思います。電話もLINEも繋がりません。

少し薬飲んで寝るかな。
今日は爺から福島の桃が送られてくるので楽しみです。
爺には本当感謝です。
いつも美味しいもの送ってくれてありがと😊


微妙な距離を置いてます。

朝から元気いっぱいです。


今日も笑顔頑張りましょうね。