好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
デブだからよく食べるように見えますがあんまり食べない私です。食べすぎると嘔吐しちゃいます。チーン😇
お肉は鶏肉なら食べます。脂身ブニャブニャは受け付けません。
極端に言うと好き嫌い激しい。食べ物も人間もですかね🤣

今日は密かに推しのきいちゃんママのお誕生日です。
素敵な一年になりますように💕頑張るママ応援します。無理に頑張らんように‼️


見えますか⁉️いつもはキッチンの外窓に現れるヤモリくんが室内に出現しました。
キモくて棒でツンツンしちゃいました💦
田舎の特有のですかな😫

今日もトトロくんおにぎりくんくろすけちゃんは仲良く過ごしました。
明日も笑顔頑張りましょうね。
お疲れ様でした。