こんばんは😃

週中水曜日本日暑い1日でしたね。

歯が痛く歯医者行きましたが納得いかず。どこも悪くないとは⁉️痛いのに何故じゃ‼️

明日また行ってみる。



暇人なのかサイのぬいぐるみの写メが送られてきた。

繁忙期過ぎたしまぁまぁ暇だよね。


トトロくんおにぎりくんに遊ばれてます。走り疲れてダウンしてます。

トトロくん今まで走ることもなかった散歩行かないしね。今はおにぎりくんと部屋を駆け回ってます。いじめじゃないですよ。じれて遊んでるんですよ。

ダイエットでいいですね。

トトロくんカットをお願いしたら予約いっぱいでした。今年はノミダニが多いそうです。

私も何箇所か噛まれてます。トトロくんでしょうね。

ずりっと丸刈りしてもらわなきゃね。トトロくん🐶


おにぎりくん泣くとトトロくん心配そうに見守ります。

お兄ちゃんですからね。


そろそろ寝かせますかね。

みなさんもお疲れ様でした。

また明日も笑顔頑張りましょうね。