ピースしている写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
写真とはあまりないですね。
嫌なんです。

何か不調⁉️悪い波ですね。
何をやっても上手くいかない。何をやっても噛み合わない。やる気無くなりますね。
こんな時は触らない近寄らない音信不通ですかね。
怒鳴られてもどう言ったらいいのかわかりません。
私の存在自体が悪いみたいですね。
1人のんびりが1番いいですね。

今日おにぎりくんが部屋の中ウロウロするので片付けしてたら出るわ出るわ筆箱にボールペン🖊
業者か‼️
忘れてすぐ買うそれもほとんど同じボールペンばかりです。
反省です。

雨も降ったり止んだり変な天気です。
自然ですからね。
トトロくんもおにぎりくんには興味ないみたいでゴロンゴロンしてます。
ご飯の残りはちゃんと頂いてるみたいで私から怒られます。

明日はいい日でありますように。