こんばんは😃

よく降りますね〜この雨梅雨は終わったのにね。

電車止まって甥っ子迎えに行ったり何かと忙しい私です。

以前言ってた新しい家族😊

今夜きました。

僕の弟見たいのぉ〜。

ずーっと見張ってます。

名前はおにぎりくん🍙

トトロくんの弟ななります。



甥っ子の友達の所でたくさん産まれて里子に出して最後の子です。

茶トラでかわいいですよ。

トトロくんがくんくんするとシャーって怒ります。トトロくん引き下がります。

外に番犬のもこちゃん室内にうさぎのくろすけちゃんとダックスのトトロくんとネコのおにぎりくんです。

仲良くなってくれるといいんですけどね。


明日は朝からバイトです。

5時に電話で起こしてもらって6時からバイトです。

頑張ります。


今日は素敵な方からLINEがきました。

私の事覚えててくれたんだなぁー感謝でした。




とても素敵な曲でした。

がんばろー‼️って気持ちになれました。

音信不通で何をしてるかわからない女のヒモ状態のぎっくり腰の方もいますしみんなそれぞれコロナに負けないように‼️

笑顔で乗り切りたいですよね。


お疲れ様でした。

おやすみなさーい💤