こんばんは😃

お盆も終わり送り火してまたね。って送り出しまた静かな日々です。

雨もそこまで降らず微妙な1日でした。

バイトもやりきった〜と思いきや‼️

リーダーから電話☎️

月曜日火曜日の朝のバイトに入ってほしいとの事。

月曜日は朝だけ火曜日は朝と昼からです。

休ませて下さいよぉ〜😭

朝起きれるかな⁉️

誰か電話して起こしてください😆


じっじはお馬さんの事ばかり電話すれば切れるし⚡️

なんだかもうお馬さんやれれば誰でもいいみたいな感じですね。

私は必要とされてない。私の話なんかまともに聞いてない。


バイト先でも女の子からぐちぐち言われて。私が悪いんです。もう何もかも私が悪いんです。

足は痛いし眠たいし。

もうどうでもいいや。


みなさん1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。