あなたは泳げる?泳げない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
雨降りですが被害が出るまでの雨じゃ無いです。
被害なくが1番なんですけど自然の力ですからね。
みなさん気をつけてください。
さて、泳げるか‼️
私は泳げません。
小さい頃に海の沖で置いてけぼり😭
従兄弟のお兄ちゃん達に遊んでもらってて夏に浮き輪して海に行って沖に1人それから怖くてプールとかこわいですね。
海を見るのは好きです。
学校でのプールは全然やってませんね。
デブだから浮く😝でしょうがこわいからダメですね。
うちのじっじは天然浮き輪ずーっとしてますけどね笑笑
メタボとか言い方もありますけど浮き輪ですね😜

明日まで頑張ればよし‼️
自分から頑張るって引き受けたからね。
失敗無いように頑張ります。

人の気持ちってムズイですよね。
貴方の顔も仕草も声も一つ一つ思えばキュンと💕
でもね。叶わない通じない気持ちです。
色あせる事もなくずーっと思い続けるんだろうなぁ〜。
ずーっと笑っていよう。
ずーっと笑顔でずーっとずーっと笑顔でね。

今日はお供えから一つだけお腹すいて頂きました。
お父さんお母さんいただきまぁーす😆

今年のお盆は雨降り☔️
いつも母にあなたは雨女だよねって言われてました。
行事あると雨☂️雨もほどほどにいいんだよね。

明日まで気張ります。
みなさんもお疲れ様でした。