住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
5時に起きてボサァーっと着替えてバイト行きました。
タイムカード5時50分途中寝てるのか起きてるのかわからなくなりボケーっと笑笑
終わって帰るときはタイムカード9時28分でした。
自宅まで車で5分弱ピューっと帰ります。
帰って速攻シャワーしてまたボケーっとしてます。
やる事やらないとまた1時からバイトに入らないといけません。

田舎にしか住んだ事ないので都会には憧れます。
都城はどこ行くのも車が無いといけません。
チャリでは遠い不便ですね。
でも人混みが無理な私には今が1番いいのかもしれませんね。
都会の人は都会の人の生活のスタイルがありますしね。
車運転しててもイライラしたりストレスになるからストレス発散したくて呑んだらタバコ吸ったりしてるんでしょうね。
田舎では渋滞もないしね。
みんなそれぞれ健康で元気ならそれでいいですね。
私は必要ない人間なので田舎でのんびり過ごします。

花屋さん行って会社行ってバタバタですね。
雨降りみなさんも気をつけてください。