こんばんは😃

雨〜雨〜雨〜☔️時々雷ちょっと⚡️

暑くなくていいですね。

朝玄関横の朝顔です。


明日からバイトです。日曜日まで4日間気張ります。

雨だから暑さにヘタれず大丈夫かなぁ〜。

明日は朝6時から1発目バイト行って3時間ぐらいかな⁉️帰ってからシャワーして会社行ってお盆の花を花屋さん行ってまたお昼からバイト行って7時までかな。


お盆には両親も帰ってきます。わんちゃんのコロくんプチくんのんちゃんチップくんネコのみーちゃんうさぎのとうふくんみーんな帰ってきます。

みんな家族です。

たくさんお供えしてみんなを迎えます。

お供えはちゃんと私が最後は頂きます😁


今日も引きこもりしたのでもっと頑張らなきゃ‼️

フルーツ食べてのんびりして早く寝ます。

明日は5時に起きなきゃ‼️


お疲れ様でした。