好きなキノコの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
きのこ🍄う〜ん⁉️
好きでも嫌いでもないからなぁ〜よくわかんないです。
食べれるから嫌いじゃないですね。

昨夜は長電話してたら遅くなった。話し聞いてたらずーっと話してるからずーっと聞いてました。
聞いてくれる人が居ると嬉しいですよね。

昨日は暑い1日でしたね。
くろすけちゃんトトロくんはエアコン入れて過保護に育ててます。
セミも暑かったんでしょうね。


ひっくり返って死んでます。

この後埋めてあげようと思ってたら忘れてて車に引かれてペッチャンコ😭セミさんごめんよぉ〜。


今日から雨ですね。

お盆に入ります。

私は明日からバイト続きです。

雨降りだから少しは暑さが違うかな。


さぁーてと今日はどうすっかな⁉️

寝るか⁉️会社行くか⁉️


雨降り安全運転気をつけてお仕事頑張ってください。

トトロくんは扇風機の前にゴロン😁

私も少しゴロン🐼