今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
台風過ぎて良い天気青空ですね。
アチィーです。
ハグしたい⁉️
1番安心します。ぎゅーってハグしてもらえると落ち着きます。
昨日も何度もぎゅーってハグしてもらいました。
ニコニコみいなですね💕
1番好きな人にハグぎゅーしてもらえるのが嬉しいですよね。
昨夜は那須川天心のテレビ見てキャーキャー言ってました。
みいなもあんな髪型にするかな⁉️でも今少し長くしてみようと言われて伸ばしてます。
でも暑いよね。

甥っ子と買い物に出かけます。
洗車もします。明日甥っ子の車が納車されます。
今車庫の掃除してます。
私の車までオン出されてます。

どんだけボロ屋みたいだよね。
腹減ったぁ〜。