こんばんは😃

台風は鹿児島の方くまの所に行きました。

くまはちゃんと手土産準備してたのかな😁

くま〜また福岡出張行ってとおりもん買ってきてね。

アメブロ繋がりの良いお友達です。


今日はしんちゃんから桃が送られてきました。

毎年ありがとうございます😊

買えば高い桃🍑でも私は大好きだから毎年ありがたく頂いてます。岡山の桃は美味しいです🍑

アメブロ繋がりの良いお友達です。

感謝⭐️


この方もアメブロ繋がりのお友達のやっちゃん。うさぎのリンダのパパさんは食べたいから釣りに行ったとか‼️


天然うなぎだそうです。天然うさぎじゃないですよ。

アナゴじゃないか⁉️まさか泥棒したとか⁉️

食べたいから釣りに行くとかあほですよね。

埼玉は雨降ってないのか⁉️



こちらはおこぼれを貰おうと待機してるトトロくんです。

食べたくてずーっと見てます。

私が呼んでも見向きもしません。


明日ゆっくり火曜日からバイト続きです。

日曜日まで気張ります。

途中充電しに行きます。

昨日今日充電したから笑顔で元気に頑張ろ💕


みなさんもゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。

おやすみなさい💤