バナナを使ったお菓子、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
バナナ🍌好きです。
青くてかたいのが好きです。黒くなってやわらかいのは好きじゃないです。
フルーツはなんでも好きですね。
今日は葡萄とプラム買ってきました。

今日は3時間バイト入ってバタバタしました。
午前中はドライバーさんの所に遊び行ってお昼慌てて帰ってバイト行ってきました。
充電してきたので笑顔元気でした。
明日も行く予定です。
ドライバーさん夜勤から帰ってきてからですね。
充電🔌充電💕

1人家に居ると静かです。トトロくんもくろすけちゃんもゴロンと寝てます。
テレビを見てもオリンピックだから消してます。
水槽の音と扇風機の音〜。

洗濯も終わったし早く寝るかな。
みなさんもお疲れ様でした。
おやすみなさい💤