さぁ〜てと😃寝るかな💤

サッカーも負けちゃったしね。

残念です。

でもよくがんばりましたキラキラ


私は記憶力が無い方です。

無いに等しいかな‼️

いじめられてからパニック起こす様になり忘れようとします。大切な事も言われた事も日に日にだんだんと、、、

信じてた友達に裏切られた事も電話してくだらない話しして幸せだった事も両親亡くなった悲しかった事も最後には自分が自分でわからなくなるんじゃ無いかな。

私が記憶が無くなっても仲良くしてくれた人親切にしてくれた人みんなが幸せになっててくれたらうれしいです。

1番じっじには幸せになってほしいです。

いつも一緒に居てくれて本当に感謝してます。

側に居るわけじゃ無いけどバイト先で嫌な事あって泣いても話したく聞いてくれてさみしくてもバカ言って話してくれて。

ポポンタァ〜。ポンタァ〜。いつもそう呼んでくれてました。

私がデブだからポン太🐼


笑って笑ってまた明日は来る。