こんばんは😃

今日も暑い日でした。

夏ですもんね。寒かったら変ですもんね。

暑いから氷ガリガリが止まりませんね。

今日は朝6時からバイト2時間半で終わり一旦帰ってまた1時から7時まででした。

長い1日でした。

普通なんだろうけど私は日頃働かないからボロボロですね。


昨夜はドライバーさんの所に用事がありお邪魔しました。

男の人の部屋ってやっぱりドキドキしました。

お茶ご馳走になりちょっとお話しして帰りました。


明日は会社に行きます。

こちらの仕事も気になりますしね。

一応頼まれたしする事もあるので頑張らないとね。


疲れた早く寝よ💤

みなさんもお疲れ様でした。

おやすみなさい💤⭐