何のお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
お肉大好きです。
鶏肉🐓マジに美味しいですよね。
焼き鳥何本でも食べれます。
でも皮とかブニョブニョ系は食べれません。
共食いはしません。牛さん🐮豚さん🐷あまり好きじゃないです。
地鶏大好きです。
なんとも言えないうまさ‼️

今日の暑さは半端ねぇ〜暑さでした。
途中ぶっ倒れるかと思うぐらい暑くてバイト中水撒きして少しでも気温下がれぇ〜‼️
でも今日はジュース3本ご馳走になりました。
3人の優しい方感謝ですね。
明日は朝から会社行って早く帰って買い物して荷造りして日曜日に着くように発送します。

友達がやっぱり入院してて明日手術だとか‼️お見舞いもコロナだから行けないから1人で大丈夫かな⁉️って心配です。

我が家も昼間暑いからくろすけちゃんとトトロくんの為にエアコンフル活動してます。
モコちゃんは番犬なのでお外で穴掘って頑張ってます。夕方には親戚のじいちゃんが散歩に連れて行ってくれるので用水路で水浴びして帰ってきます。

明日も暑い日でしょうね。
みなさんも熱中症にコロナに気をつけてくださいね。
お疲れ様でした。1日元気に過ごせて感謝です。
ありがとう🍀