こんばんは😃

長い1日終わりました。

朝からバイトお昼からバイト明日まで頑張れば終わりだと思う。

所長次第だけど。

週2日の6時間バイト流石に体力的にきつい週4日はぁぁ〜。

それも9時間朝3時間昼から6時間私痩せちゃうよ笑笑

バイトに行けば会う、、一度壊れたら絶対に元には戻らないのが心です。

顔見る事も出来ず避けるように反対側をでも少しは普通に笑って話す。でも今までみたいにはできない。

普通に笑って。自分だけそう思ってる。

笑ってればまた良い事あるよね。

泣いても変わらないだから笑って楽しく笑顔でいる。

そう決めたんだから。


うちのじっじの家はゴミ屋敷です。

掃除する様に言っても豚に念仏🐷

病気になるような汚いゴミ屋敷。

一回業者さんに掃除してもらった方がいい感じですね。



息子タオルをアゴ置きに気持ち良さそうに💤💤💤

この子が居るから頑張れる。この子が居なくなったらこわくて考えれません。

大切な家族です。


朝5時起きてバイト頑張ろ😃

みなさんお疲れ様でした。おやすみなさい😴