よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
スポーツの日‼️何をやらせてもうまいはずの私です😁
甥っ子達がサッカーするのでよく見ます。ルールは未だわかりません🤪
体動かすのは良い事ですよね。

ちょっと変わろうと思った私でしたがやっぱりダメでした。
私には無理なんですね。
全部気持ちと一緒にクローゼットにしまいました。
たくさん泣いて泣いても仕方ない。
バイトも辞めようと思います。

1人で進む。
それぞれ面々やりたいように。

昨日の夜にお客さんが来て。


カエルじゃないよ🐸

尻尾あるからね‼️

最近よく現れます。


暫く電話には出る事ができません。

ご注意ください。


明日も6時からバイトなので失礼します。