こんばんは😃

今日も晴れたり雨降ったり☔️台風の影響で海は荒れてるそうです。

明日また朝からバイトです。

6時から頑張ってきます。

今日はメロンにみかんにバナナ食べました。

お腹いっぱいですね。



昨日帰り道虹が見えました。

昨日ドライアイス素手で握ったからヤケドみたいになりました。後はPPバンドで手を切りました笑笑

傷だらけの狸です。

道路に跳ねられて転がってる狸ではないですよ。


明日から連休なのに私は金曜日だけ休みで後はバイトです。

それも朝6時から夜7時までの間休憩4時間ありますがしんどいですね。

所長と約束だから気張りますかね。

朝5時に起きれないからじっじに起こしてもらいます。

こういう時年寄りは役に立つですね。

干し柿胴長短足浮き輪じっじですけどね😁


おやすみなさーい💤