虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんわ😃
最近は朝は晴れてても急に豪雨だったり半端ねぇ〜ですよね。
雷ゴロタン⚡️大雨☔️まだ氷は見たことない。
虹も雨が上がると見えますよね。
人それぞれでしょうが虹を見ると幸せ感じます。

今日は雨ですね。
会社なので晴れても良かったのに〜バイトの時には雨が良いんだよなぁ〜。

虹が虹が空にかかって君の君の気分も晴れてきっと明日はいい天気きっと明日はいい天気ルンルン音符ルンルン音符

昨日バイト先でタブレットで入力できたから嬉しくてトレーラーのドライバーさんの所に走って行ってたらBOXに引っかかり転けそうになりドライバーさんに笑われました😁
でもちゃんドライバーさんが私を受け止めてくれたから怪我はしませんでした笑笑

今日は画伯から素敵な絵が送られてきました。


私の出腹が引っかかり洗濯機に手が届かない所だそうです。

こんなに出てないわ‼️


今日はなんだか1人じゃないって幸せな気持ちです。

おとさんからもLINEきたしじっじと喧嘩しながらも仲良しだしトレーラーのドライバーさんと会って話ししたしね。



はい‼️今日も都城警察署に行きました。

ちゃんと車庫証明もらってきました。

私軽トラ乗れるから私も乗せてもらうかな😁坂道発進下手くそだけどね。


たくさん泣いてたくさん笑ってたくさんの人を幸せにできたら幸せです。

人がやりたくない事嫌な顔しないでやれる心。

目指す所は高いですけど少しでも大人になれるように。


明日はバイトです。

今日1日いつも通り過ごせた事に感謝。

ありがとう😊

みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラキラキラ