チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
ナンパ⁉️チャラい⁉️
形はそれぞれでしょうが男の人でも女の人でもみんなモテたいって考えてる思ってると思います。
私はデブのたぬきですのでそんな気持ちはないですね。
なるべく人と関わりたくないのでね。
でもモテたいオーラ全開の人も居るし何気に優しさでのオーラ人それぞれですね。
でも結局美男美女がくっ付いてますよね。
私には永遠にないお話し。
ナンパされたり告白されたりした事ない。
いつも私が好きで好きすぎる全開ですからね。
それで嫌われる。ちーんなんですけどね。
なかなか学ばない好きになったら忘れてます。

今日も暑いのかな💦
倒れないように水分補給して頑張ります。
みなさんも気をつけてください。