こんばんは😃

本日も天気も良く暑い1日でした。

朝から会社行ったので涼しく過ごせました。

帰りに外出たら地獄車に乗ったら34°ありました。

帰りにホームセンターのハンズマンに行きました。

くろすけちゃんとトトロくんもこちゃんメダカに熱帯魚のご飯におやつ🍭

日用品雑貨を買って13000円🤣

どんだけ買ったんよ‼️我ながらびっくりしました。

帰りにマックに行ってチビにハンバーガーの🍔お土産と自分にはピカチューのチョコバナナを買って帰りました。


今日は七夕🎋

神戸の塗装屋さんの会長の誕生日🎂

55歳おめでとうございます🎉

ナイトさんの息子せいがくんのお誕生日🎂

元気にやんちゃな一年になりますように🎉

けんちゃんのお姉ちゃんナイトさんの弟さんの命日でもあります。

同じ7月7日七夕でも人それぞれの思いがあります。


短冊に願いを書くなら📝

コロナが終息してみんなが笑顔で幸せな日々を過ごせますように。


静岡の熱海での土砂崩れ災害本当に辛いです。

今日も鳥取の方では大雨気をつけてください。

千葉での交通事故小学生の男の子が亡くなりました。

ニュース見てると交通事故が多いようです。

私も運転するので気をつけて運転したいと思います。

いつ我が身かもしれません。


地球丸ごと🌏変な気候変な現象変な人。

平和で🕊みんな笑顔で笑って日々過ごしたいです。

中国からの変なウイルス🦠コロナ‼️

変異しないで消滅してくれるといいのに。

リスクのある人達が苦しむ。

私も喘息あるので気をつけなきゃ。


彦星様と織姫様は出会えたのかな⁉️

私の彦星様は今日会えませんでした。


いつか必ずまた笑い声笑顔訪れますように。


笹の葉サラサラ〜音符ルンルン音符ルンルン

パンダが食べる〜🐼


今日もお仕事お疲れ様でした。