こんにちは😃

暑いですね。こんな時デブは汗が吹き出ます。

痩せたぃですね🤣


土日バイト行ったので真面目になりました。

今回だけですけどね。

なんだかずーっと最近ついてません。

何やってもダメです。

お馬さんも体調もどん底だからこそもう這い上がるだけなんです。


信用してた友達に私が告られた事を話して上手く断れないからって話してその男の人に電話して話してもらった。その後私は今まで通りお友達なんです。

でも信用してた友達はその男の人とLINEして連絡したり写メの交換したり私には連絡してないって言いながら裏ではその男の人と仲良くなってた。

ショックでした。男の人取られたとかじゃなく嘘つかれた事が、、、


私の想いが重いって言われました。

キャパがいっぱいいっぱいでもう私には無理。

パニックになり自分傷つけた。

落ち着け〜自分。今は大丈夫。