こんばんは😃

最近精神的不調が続きます。

何をやっても上手くいきません。

自分が悪い事は分かってます。

もっと強くならなきゃ。

大好きだった人とさようならしてトレーラーのドライバーさんにもちゃんとお断りして何もかも無くなりました。

これから1人で前に進んで頑張ります。

仕方ないで病気の事済ませちゃいけない。

私よりもっと辛い思いして病気と頑張ってる人は居るから。

少しずついろんな人と話せたり人の中にいけるようになる事ですね。

体調の良い時悪い時気分の良い時悪い時上手くコントロールして普通の生活できるように。

たくさん泣いたから明日は笑顔でお仕事行こう。


いつもバカな私のブログ読んでくださる皆さんには感謝してます。

こんな精神的病気持ってる私がこの世に生きてる事は間違いでしょう。でもまだ神様が試練を与えてくれてるので命ある限り頑張って前に進もうと思います。


みなさんありがとうございます😊

感謝します。