こんばんは😃

今日はお天気良かったけど精神的不調で引きこもりしてました。

でもお昼からバイト行きました。

暑くて汗ダラダラ💦体調が朝から不調だった為か具合が悪くなりました。水分とっても汗💦暑くて体が熱って貧血⁉️倒れるかと思いました。

帰ってすぐシャワーして少しスッキリしました。


今日はトレーラーのドライバーさんから電話で朝引きこもりしてるって言ったらいろいろ怒られました。怒られたって言うか当たり前の事言われてるんでしょうけどね。大人なのに心は小学生か中学生のまま止まってる。もっとしっかりしなさいって。

世間的には毎日お仕事して嫌なこともあっても頑張って毎日過ごす普通の事。でもそれができてないって子供と同じだって言われました。何も言えない情けない自分でした。

木曜日バイトでトレーラーのドライバーさんに会いたくないなぁ〜違うドライバーさんがきてくれるといいなぁ〜。

すぐに嫌な事から逃げる私は悪いんですけどね。


辛いです。