こんばんは😃

雨が降り出しました☔️

嫌だなぁ〜傘はいつもですがありません。

仕方ない尻尾を傘がわりかな🐻


会社行けば次から次と組み立て伝票持ってくる。追いつかねぇ〜🤪

持って帰れるのは持って帰って終わらすべ‼️


体調微妙ですけど元気にしてます。

咳が続くよいつまでかな⁉️

日曜日ペンギンさん🐧見に連れて行ってくれるって連絡ありました。

私がペンギンさん見たいって言ったからだ🙄

余計な事お喋りしてしもぉーたガーン

返事はまだしてないけど日曜日まだ後少しあるしね。


さてて。

遅れながら今日父の日のプレゼント🎁がお父さんにもおとさんにも届いたみたいでよかったです。

毎回南国のシロクマ🐻‍❄️ですけどね。

次はもっと考えて送る⭐️

感謝の気持ち受け取ってくれてありがと💕


やばい‼️充電が30%だ😣

ヤバヤバ‼️暫く音信不通です。

明日は会社行ってからのぉ〜バイトです。

今日いつも通り過ごせた事に感謝💫