薬飲んだけど体調が良くならず。

しんどくて涙が出ました。

救急病院行ったら逆流性食道炎とか。


普通に人並みにお仕事して遊んで、、、

なんで普通じゃない普通にできない自分なんだろう。

人がこわいから誰とでも話せないけど、生活する上では普通に生活したかった。

ずーっと笑ってたかった。


人並みにできないのが悪い自分。

ペースが器用にできる人より遅いそんな自分だから人から責められるんだろう。

でも見守ってくれる人も居る。

その人が悪いわけじゃない私がいけない。

人並みに普通に器用に出来れば

普通の人になりたかった。


ドライバーさんにみーちゃんは自分の気持ちに正直に行動とっててキャピキャピ子供みたいで可愛いんだよ。でもプライドとか性格的にハードルがある人は上手に甘えれないそんなみーちゃんを妬む人も居るけどみーちゃんはみーちゃんでいいんだよ。


人間ってわかんなくなってきた。

私の居場所どこなんだろう。

私は居てもいいんだろうか。

人から必要とされてない自分。

私は人を好きになって必要だと思っても一方通行。

私を必要とするしてくれる人居ない。


普通簡単なようで簡単じゃない。

居場所探す。

あるのだろうか。