こんばんは😃

朝からお仕事人並みに〜。

気分良く頑張れました。

病気持ってても会社の皆さんがフォローしてくれるのでありがたいですね。

感謝ばかりです。


はい‼️昨日買い物行ってシャンプーとかいろいろ買ってきました。が‼️

なんとまたやりました。コンディショナー2つ買ってきてました🤣

シャンプーじゃないじゃん笑笑

何をやってるのか私です。


朝からずーっとLINEしてて3時頃にはバッテリー20%💥

やばいやばい‼️

4時半までで仕事終わらせて帰ってきました。

あぶなぁ〜。


明日はトトロくんともこちゃんの注射の日なんです。

トトロくん大丈夫かな。

お昼からバイトです。

早く寝るかな。


みなさんもお疲れ様でした。