おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃 映画ですかぁ〜。
私は暗い所狭い所がダメなんです。
目が悪いのもあるから余計に怖いんです。情けなぁ〜🥺
毎年のMR Iも薬飲んでから検査です。
恐怖がちょっとダメですよね。


自分だけが相手を思っても結局一方通行なのかもしれないですね。
私の事好きだから、、、大切にするからとか守っていくからとかおじさんみたいな事いろいろ言ってくるけど自分の気持ちはついていってないけどその方が幸せなのかな⁉️
今日会ってちゃんと話してみるかな。

頭痛がまだ続く💦
病院行った方がいいかな。
寝てれば治る⁉️
先に薬飲んでから。

みなさんお仕事頑張ってください。